インストラクターのブログ
~ kumiko style ~井藤久美子のオフィシャルブログ
~ kumiko style ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 身体が変わると心も変わる☆

身体が変わると心も変わる☆

  • 投稿日:2015-12-02(水)01:04
  • 最終更新日:2015-12-02(水)01:04

先日、彩香ちゃんが友人の優ちゃんを連れてパーソナルセッションに来てくれました。

結婚前の働き盛りの頃から足しげくセッションに通ってくれている彩香ちゃんは、今は1児の母です。

しかも、仕事復帰して自分の時間も大切にして家族の為に日々を重ねておられます。

そういえば、結婚式直前もしっかりがっつり「ウエディングコース」と題してトレーニングして見事素敵なウエディングドレスを着こなしてモデルさんの様な花嫁姿を見せてくれていました

家事やお仕事の合間の、束の間の時間を自分だけの為にボディケアとメンテナンスする。そして、日常に戻ると元気オーラ満載なエネルギーで家族と向き合えるんですよね

そして、はじめてのセッションだった優ちゃんは彩香ちゃんの高校の同級生。

女優の活動をしたり、海外に目を向けられています。自己メンテナンスをすることで、こころとからだをリセットするので、きっと思考も動き方もより明確になると思います

スッキリした~、気持ち良かった!!と、さっそく次回の予約を入れて帰られました。


今は、女性が活躍し自己スキルを磨き自分をメンテナンスされます。それは、仕事や家族のためにもってことなんですよね。。

日々頑張る女性をがっつり応援します、、あっ、もちろん男性も

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 身体が変わると心も変わる☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る