インストラクターのブログ
~ kumiko style ~井藤久美子のオフィシャルブログ
~ kumiko style ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

  • 2012-09-29(土)20:00
  • 更新日:2012-09-29 20:02

海や山や雲や太陽は、そのままを表してる。

嘘もつかない。

ごまかさない。

いつも全ての、ありのままを見守っている。

自然のエネルギーは大きい。。

本来のありのままで居れる海が好き。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

三宮店最後のレッスン☆

  • 2012-09-29(土)01:10
  • 更新日:2012-09-29 01:12

 

昨日は、オアシス三宮店のBAILABAILA最後のレッスンでした

お客様にお伝えしてからあまりにも期間が短くてレッスンを抜けてしまう事で皆さんを本当に驚かせてしまうことになりました

(・・というか、あまりの皆さんの反応と反響にあまり想像しておらず、正直かなり驚きました

・・・「ずっと休まず参加してたのに何故無くなるの

・・・「唯一のBAILAでやっと慣れたのにどうして・・」

「そしてもう会えないなんて・・」

・・・「プログラムを見たらどこにも名前が無いから驚いた。。」等々。本当に申し訳ありません皆さんの御一人御一人のお声を頂いて嬉しいというよりも、なんか本当に申し訳ない思いで一杯です

最初は、「エアロベーシック」でレッスンがスタートして(この頃はまだ18:25スタートでした)それから、「AER☆STER」になり、そして時間が19:20になって1スタになり「BAILABAILA」になりました。。どれも本当に楽しかったです

・・・今回は、初めて参加して頂いた方や慣れない方に慣れて頂いて「ラテンの楽しさ」音によって動きが決まっている「音ハメ」を多くの方に楽しんで頂くことが出来ました。「沢山の参加者が入ってるんだからw-upの説明を省いて欲しい」とのお声も申し訳ないですが最後までそれは出来ませんでした。皆さん、誰もが「初めてレッスンに入った時」があるはず。その時に動きの説明を教えて貰えず一人おいてけぼりにされると「もう二度と入るもんか!!」って思いますよね。BAILAでは初めての方がいれば必ず1曲行う曲のステップは説明させて頂きました。それを温かく受け入れて頂き「皆で楽しもう」として頂いたお客様が最後まで受けて頂いたと思います。

 

・・でも最後の昨日は「もう今日で終わりなんやね。。私たちは「BAILA」を諦めなきゃいけないんですね」「悲しすぎる」「ショック」と、辛いお言葉も頂きました。

 

このクラスでダンスに興味を持った方はこれからもダンスを楽しんで頂きたいし、様々にチャレンジして頂きたい

そして、またお会いする時がきっと来ます

 

これまでレッスンに御参加頂いた皆さま、本当に有難うございました

最後まで御参加頂いた皆さま本当に有難うございました井藤、梅田にはいます~。。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

3パターン、全て掲載しましたよぉーっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

近頃☆

  • 2012-09-26(水)00:13
  • 更新日:2012-09-26 00:13

近頃、あちらこちらで「ブログ見てますよ~」「どんどん更新して~」・・とお言葉を頂いています。。

皆さん案外見て頂いているのを知りました。。「お気に入りにいれてるのよ~」・・と言うお声も頂いてます!

最近は、多くの方がパソコンを使われているのも知りました

(実家の母も76からパソコン始めてる訳だからそりゃそうです

ゴメンナサーイ。。なかなか更新せずで

はーいっ、頑張って更新致しますっっ

いつもありがとうございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太陽の味♪

  • 2012-09-26(水)00:04
  • 更新日:2012-09-26 00:04

今日、お客様から手作りのお野菜を頂きました

とっても立派でしっかりしたピーマン。。

 

これは、肉詰めにして焼くととても美味しいのだそうです。。

早速、ミンチを買ってきました~

そして、これまた立派なオクラ

オクラ大好きです

丹精込めた手作りのお野菜。。身体にも心にもとっても栄養です

これも以前頂いたお野菜です。美味しかった

有難うございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秋の日♪

  • 2012-09-24(月)01:42
  • 更新日:2012-09-26 00:14

昨日は久々に感じる涼しい「秋の日」

朝は雨でしっとり気温も下がって気持ちいい一日でした。。

思わず、マンションのエレベーターで会った知らない方とも「涼しいですよね~」って話しかけられて話が弾むような一日です。。

大仙公園の日本庭園で朝ヨガの6月に続く2回目でした

やっぱり気持ちいい暑いのが少々苦手なピッタ体質の私は、今日みたいな日が大好きなのです。。

こんな庭園を眺めながらのヨガって、贅沢

広い

今回も満員~

次は、11月「寺ヨガ」お楽しみに。。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る