インストラクターのブログ
~ kumiko style ~井藤久美子のオフィシャルブログ
~ kumiko style ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

旅立ちの時☆

  • 2013-09-28(土)23:54
  • 更新日:2013-09-28 23:54

長年お世話になっている、東急スポーツオアシス茨木店で、東本ちゃんが新しい目標に向かって次のステージで活躍する為に9月一杯でお店から居なくなります。

私の担当は、金曜日の朝ですがいつも素敵な笑顔で対応してくれていました。ちょっとハーフの様な可愛い笑顔でなかなか少ない人員でも冗談を言い合いながらサポートをしてくれました。。

この金曜最後の日、「いやー、井藤さん、会えなくなるの寂しいです」と東本ちゃん。「じゃあ戻っておいでねー」とワタシ。。「戻りますっ」と東本ちゃん。。最後まで冗談で楽しい会話

左が、東本ちゃんです。右は通り掛かった上田望ちゃん。彼女にもいつもお世話になっています。。二人共、爽やかで可愛くって癒されまーす

新たな目標に向かって頑張れ~そして少し疲れたらいつでも会いにおいで~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「ひめトレ」がTV紹介されまーす!!

  • 2013-09-28(土)00:10
  • 更新日:2013-09-28 00:10

明日(厳密には今日)の「ズームインサタデー」日本テレビa.m5:30~8:00ひめトレが紹介されまーすっっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あるゴールに向かって。。

  • 2013-09-25(水)10:19
  • 更新日:2013-09-25 10:19

この時期は、あるゴールに向かって様々な事を進めています。

自分で決めている「あるゴール」にある程度の納得がいくように進みますように。。

(ー人ー)

・・慌ただしくても、緊張感ありつつも、「Kumiko style」で楽しく進められるといいなぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

充実☆

  • 2013-09-24(火)00:32
  • 更新日:2013-09-25 09:17

今日は、3連休の最後の日だったのですが、、

朝から慌ただしい日でした。パーソナル、レッスン、ひめトレ体験会、パーソナル、そして自宅での作業。。

忙しい日々でしたが、充実していました。

今日は、全国的に「東京・大阪・鹿児島」でひめトレ認定取得セミナーが開催される中、私は香里ヶ丘のコナミさんでひめトレエクササイズ体験会を開催させて頂きました

毎々そうですが、今日の香里ヶ丘の御参加の皆さんも意識が高い方でした。もう既に入手されている方も多く、男性の御参加も多かったのです。途中の表情や反応もとても前向きで質問も指導者の様な質問が飛んできました。。

コアについて興味津々にお話を聞いて頂くのでやりがいありましたよ素晴らしい

そしてまた、ご購入の方が多そうでした。。男性も。

世間が連休でも忙しくても今日の1日があっという間に過ぎました。。

・・皆さん、昼夜の気温の変化で体調を崩される方も多いようです。。

・・・私は、この10月は一層体調など崩してられないリトリートなどのイベントや課題、新スクール準備・講習準備・論文など日常の指導業務に加えたスケジュールが満載です。気を張って過ごさなければ

のどの痛みや咳にははちみつや緑茶が良いそうです。はちみつうがい・はちみつをお湯で割って飲むと咳の鎮静にもなるそうです。。電車などは咳をすれば3mは拡散するから必ず移る密室です。マスク・頻繁なうがい・手洗いで予防して季節の変わり目を乗り越えましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日本の経営者ウェブTV

  • 2013-09-22(日)00:11
  • 更新日:2013-09-22 00:11

日本最大の経営者ウェブTV「大阪の社長」に私が所属しております「尾陰由美子」会長が出演致しました。

皆さん是非ご覧ください

http://osaka-president.net/data/data4478.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る