インストラクターのブログ
~ kumiko style ~井藤久美子のオフィシャルブログ
~ kumiko style ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

久々の休日☆

  • 2015-09-26(土)00:17
  • 更新日:2015-09-26 00:40

シルバーウィークはそれでも夜だけ時間があって、映画「ヒーロー」をちーちゃんと観に行きました。

面白かったな~。。

そして、バースデープレゼントで素敵なバッグを頂きました

最終日は、なんとようやくしっかり終日お休みが出来、気分は久しぶりの海!

・・ということで、、波乗りに行きました。

風ははあったけど、少しずつ波が上がってきて、良い波に乗ること数本

(前日までは、1000人ほどの人の様でしたが連休最終日は、ガラガラで波が余ってます笑)

休日で多い時は、1つの波に皆が群がって突っ込むような時もざらです。

波が余ってるなんてありえない状況です。

しあわせウキウキ気分でリフレッシュできました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィークは・・

  • 2015-09-25(金)23:44
  • 更新日:2015-09-25 23:44

がっりお仕事

そして、、

東急スポーツオアシス梅田店では、『スペシャルAER☆STER』と題して、バックナンバーを行いました。

がっつり1時間のメインパート、そして、ダンサブルなスタイルパートも行いました!!

写真に移っていない方も数名おられます。。

みなさん、御参加ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「椅子ヨガ養成コース」最終日☆

  • 2015-09-25(金)23:37
  • 更新日:2015-09-25 23:37

先日椅子ヨガ養成コースの最終日でした。

・・半年に掛けて沢山の学びがあった椅子ヨガ養成コース。

講師は、昨年「シニアヨガティーチャーコース」を習得された橘千鶴先生でした。

協会のヨガリーダーでもあります。

最終日は、ドキドキの実技試験を無事に終え、修了式を行いました。

皆さんと懇親会で盛り上がりました。

華道の師範でもある稲福さんは私のヨガやピラティスを受けて頂きながら、華道の生徒さんに体操も教えておられるのです。

今回は、稲福さんが素敵な花束を先生始め、私達同期生にもプレゼントして頂きました

千鶴先生、みなさん、ありがとうございました!!

椅子ヨガしっかり多くの方にお届けしたいと思います!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロとシーナは瓜二つ♪

  • 2015-09-25(金)23:24
  • 更新日:2015-09-25 23:24

最近、昔からの友人のゆうじ君が送ってくれる写真は、以前うちに居てたシーナとそっくり

かなりシーナに逢えたのかとビックリします。

ゆうじ君家の子はエアロって言います。

・・・なので、会いに行く約束をしてます

可愛過ぎる!!

どこからうちの子かわかりますか?!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月からのAER☆STER

  • 2015-09-25(金)23:09
  • 更新日:2015-09-25 23:09

AER☆STER vol.14のアップデート完了しました~

10月より新たなAER☆STERもめいっぱい楽しいのだ

しっかり動けてしかも、楽しいのです

みなさん、楽しみましょー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る