インストラクターのブログ
~ kumiko style ~井藤久美子のオフィシャルブログ
~ kumiko style ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

~ kumiko style ~

機能改善ヨガ養成in愛知

  • 2015-11-27(金)07:55
  • 更新日:2015-11-27 08:08

先日、愛知県での機能改善ヨガ養成2クール目が行われました。

これは、今回の受講の皆さんの2日間の終了後の満面の笑顔です

機能改善ヨガは、もの凄い人気で、ここのところ私のクラスは定員オーバー状態です。皆さん、それぞれに無理なくヨガが出来て効果をしっかり得ることが出来るので老若男女にとても人気なのです。

昨日のレッスン終了後のお客さまの「めっちゃ気持ち良かったです!」「身体軽〜うなりましたぁ♪」「終わりたくない〜」「週一回これだけ来てるの」の御言葉と表情を頂いています。

座学から始まり、千鶴先生のヨガの智慧からのスタートです。

今回はインプットからどんどんアウトプットを行いました。

そして、今回のサポートは、金沢から野小ちゃんと愛知から近ちゃんが駆け付けてくれました!!

肩甲帯の学びを行い、肩関節の機能の確認を行います。

講座を受けては、アウトプットの連続です・・・

とにかく学び動いた2日間でした!!

そして、仲間との繋がりと新しいことを沢山お持ち帰りいただきました。。

さあ、いよいよ残すところあと1クール。

みなさん12月は、いよいよ成果を発揮するときです。

見直して確認したり練習すると自信が生まれて安心に繋がりますよぉ~。

寒さがどんどん厳しくなりますが、身体に気を付けて私語してくださいね!

千鶴先生のブログ

http://ameblo.jp/iyashino-yoga/entry-12098739418.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DDDのブログ更新☆

  • 2015-11-27(金)07:21
  • 更新日:2015-11-27 07:21

DDDのブログ更新しました~

下記をご覧ください☆

http://kumikoito.dddblog.jp/archives/129

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日が始まる☆

  • 2015-11-25(水)07:27
  • 更新日:2015-11-25 07:27

昨日も、新たな出逢いがありました。。

そして、お忙しい中お越し頂いた方は心地いい時間を過ごして頂けたでしょうか。。

今日も素敵な朝日

ワクワクの1日になりそうです

きょうも1日よろしくお願い致します~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コア活性で寒さ知らず♪

  • 2015-11-19(木)22:57
  • 更新日:2015-11-19 22:57

11月にしては、ここのところ気温が高くてコアを使ったレッスンではもう身体の奥から暑くて、半袖で移動したい位なのです~。。

昔は、低体温で冷え性でしたが、ピラティスやヨガをし始めて体温上昇。35度台だったのが36度5分位になりました。

本日のパナシアの御参加の皆さんとのレッスン終了後のショットです

今夜のクラスも、中盤から「あっつ~」・・と、みなさん水分補給かなりしつつ、終われば「スッキリしたぁ~~~」・・とご満足頂けたようでしたぁ

パナシアビルのエントランスのX’masツリーです。。

事務所のツリーです

世間はすっかりX7masモードですが、帰りも薄着で帰宅したい感じでしたよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日も雨☆

  • 2015-11-18(水)07:35
  • 更新日:2015-11-18 07:35

・・・今日も、雨の予報でどーんよりです。

この時期に台風も発生している様だし、、

昨日も暑かったです。

荷物が多い中での移動のお仕事で、傘が増えて大変だけど雨は案外嫌いじゃないです。

電車では、咳をしている人が沢山。咳をしている人がマスクしてないんですよね、、。

電車では3~5メートル拡散するので忙しいこの時期は要注意

でも明日は、晴れそう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る